FC2ブログ

インターネット懸賞 インターネット活用法

インターネットで使える情報などを紹介したいと思います。ブログ情報 ネットゲーム情報 

ホーム > 未分類 > インターネット懸賞

インターネット懸賞

企業などが行う懸賞は以前は、はがきが主流ですが、インターネットの普及にともないホームページからの応募が主流になりつつあります。
最近はこういった懸賞を集めたサイトなどもあります。
企業がなぜ懸賞を行うかと言うと宣伝効果が目的です懸賞を募ることで自社のホームページのアクセスが増えより多くのユーザーにページを見てもらうことができます。
また応募者からアンケートなどで意見や感想を聞いたりして情報を得ることもできます。
ポイントでお子遣いを稼ぐ
懸賞サイトの多くは、登録するとそのサイトから広告メールやアンケートメールがくるようになります。これらのサイトから来るメールを受け取るとポイントが加算されます。
そのメールの内容に記載されている広告会社へのリンクにアクセスするとポイントがもらえることができますそれから簡単なアンケートなどに答えることでもポイントがもらえます。
またサイトによってはゲームやくじなどでポイントを稼ぐことができます。
ポイントを貯めて商品に変えたり現金に換えることができます。
それから抽選で100万円や1000万円が当たるサイトがあります。高額賞金も狙えます。
アンケートに答えることでポイントをもらえることができるサイトもあります。
アンケートの場合メール受信のサイトより多くポイントを稼げます。
[ 2006/06/21 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム